PonChaをもってお花見にいこう!

今年の春は涼しい日が多く、桜が咲くのをずっと待ち侘びていました。

 

桜が満開になった4月の初めの日曜日、ポカポカ陽気に誘われて、PonChaを持ってウキウキお花見にいってきました。

みんなが待っていた桜はどこも賑わって楽しそうな声で溢れていました。

 

 

 

PonChaなら子供も楽しいので率先して作ってくれます。

お水さえあれば各々好きな味を選ぶことができます。

 

 

 

サンドウィッチやフルーツにも新しいPonChaのフルーツ紅茶ならぴったりです。

 

 

 

 

美味しいお弁当とお茶をのんでとっても素敵な思い出になりました。次はピクニックにPonChaをもって出かけてみようと思います。

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。